始めてみようぜ、ブログとやらを

趣味が爆発、カオスを目指せ

【ギター】弾いてみたを始めたい

どうも。ペネンと申します。

せっかくの3連休。

新しいことをはじめたくなって、

今まで見る専だった弾いてみたを

自分でもやってみよう!と一念発起。

 

今ある機材は、

  • GT-1
  • ノートPC
  • ギター
  • Studio one 
  • スマホ三脚(100均)

と、安いものばかり。

でもこれでも録音できるんだとか。

さすが21世紀。

 

さあ、いざ!と思い。GT-1をPCにつなぎ、

Studio one を立ち上げると…

 

Studio One わかりにくうぅぅぅぅいいいいいいぃぃぃぃ!

 

これはちょっと骨が折れる。

 

で、今日はやめちった。

でも近いうちに絶対やる。

 

あと、音源取り込みもしたいな。

ぼくにできるかわからないけど。

 

人に見てもらうのももちろんだけど、

自分の成長用の記録として残したいな。

 

載せるのはとりあえずTwitterの予定。

 

んじゃ。

ぺネンでした。