始めてみようぜ、ブログとやらを

趣味が爆発、カオスを目指せ

始めてみようぜ、ブログ

はじめまして。

ぺネンと申します。

 

 

今日からブログ、始めてみようかと。

 

動機は色々ありますが、

  1. 日々のアウトプットとして使って、インプット⇔アウトプットをより活発にしたい。

  2. 日記的に使って、振り返るために使いたい。

  3. 昔のことを思い返したりして、自分のことを理解するきっかけにしたい。

  4. 趣味を誰かに発信したい。反応を聞いてみたい。

など、色々あります。

 

誰かに見られた方が続くし、やりがいがあるかと。

 

とりあえずしばらくは、自分が書きたいこととかを勝手に爆発させます。

目標、今月で10記事。

とりあえずね。とりあえず。

 

んじゃ。

ぺネンでした。